--.--.----:--


2015.03.0802:03

2015/03/07 セガワールド沼田店舗大会結果

2015/03/07に行われた、SW沼田アンサー大会の結果です。

参加者:15名
対戦方式:予選リーグ戦(4名×3ブロック、3名×1ブロック)
     各リーグ1位抜け4名で、決勝トーナメント
     (勝ち点>得失点差>じゃんけん)
クイズ形式:2人対戦、HARD、全形式からランダム

優勝:くのすけさん
準優勝:猫猫天使丸地さん
3位:Na取羽美さん
4位:A24さん


以下、各対戦結果です。(敬略称)
(見づらいかもしれませんw)

予選リーグ戦

スペードブロック

1回戦
 ○ ナジャ - ringo ×
  R1 連想
   ○ 30 - 10 ×
  R2 奪取
   △ 20 - 20 △
  R3 早押し
   ○ 30 - -10 ×

2回戦
 × わん太郎 - Na取羽美 ○
  R1 連想
   × 10 - 30 ○
  R2 ビジュアル
   ○ 30 - 20 ×
  R3 早押し
   × 10 - 30 ○

3回戦
 × ナジャ - わん太郎 ○
  R1 虫食い
   × 0 - 30 ○
  R2 フィニッシュ
   ○ 30 - 20 ×
  R3 早押し
   × 0 - 30 ○

4回戦
 △ ringo - Na取羽美 △
  R1 奪取
   ○ 30 - 20 ×
  R2 虫食い
   △ 10 - 10 △
  R3 早押し
   × -30 - 30 ○

5回戦
 × ナジャ - Na取羽美 ○
  R1 ビジュアル
   × 0 - 30 ○
  R2 連想
   × 20 - 30 ○

6回戦
 × ringo - わん太郎 ○
  R1 テクニカル
   × 0 - 30 ○
  R2 虫食い
   × 0 - 30 ○

1463776.jpg


ハートブロック

1回戦
 ○ 猫猫天使丸地 - つのん ×
  R1 テクニカル
   ○ 30 - 0 ×
  R2 積み重ね
   ○ 40 - 25 ×

2回戦
 ○ ビルゲイツ - RAVEN ×
  R1 積み重ね
   ○ 40 - 10 ×
  R2 奪取
   △ 30 - 30 △
  R3 早押し
   ○ 30 - 0 ×

3回戦
 ○ 猫猫天使丸地 - ビルゲイツ ×
  R1 ビジュアル
   ○ 30 - 20 ×
  R2 早押し
   × -20 - 30 ○
  R3 テクニカル
   ○ 30 - 0 ×

4回戦
 ○ つのん - RAVEN ×
  R1 フィニッシュ
   × 0 - 30 ○
  R2 早押し
   ○ 30 - 0 ×
  R3 テクニカル
   ○ 30 - 0 ×

5回戦
 ○ 猫猫天使丸地 - RAVEN ×
  R1 フィニッシュ
   ○ 30 - 10 ×
  R2 虫食い
   × -10 - 30 ○
  R3 早押し
   ○ 30 - 0 ×

6回戦
 ○ つのん - ビルゲイツ ×
  R1 テクニカル
   × 0 - 30 ○
  R2 虫食い
   ○ 30 - -10 ×
  R3 早押し
   ○ 30 - 10 ×

1463783.jpg


クラブブロック

1回戦
 ○ /J - 8 1/2 ×
  R1 虫食い
   △ 20 - 20 △
  R2 連想
   ○ 30 - 0 ×
  R3 早押し
   ○ 30 - 20 ×

2回戦
 × 九尾のたぬき - くのすけ ○
  R1 ビジュアル
   × 20 - 30 ○
  R2 早押し
   × -10 - 30 ○

3回戦
 × /J - 九尾のたぬき ○
  R1 積み重ね
   × 10 - 45 ○
  R2 早押し
   × 0 - 30 ○

4回戦
 × 8 1/2 - くのすけ ○
  R1 ビジュアル
   × 20 - 30 ○
  R2 奪取
   ○ 40 - 10 ×
  R3 早押し
   × 0 - 30 ○

5回戦
 × /J - くのすけ ○
  R1 虫食い
   ○ 30 - 20 ×
  R2 奪取
   × 20 - 40 ○
  R3 早押し
   × 0 - 30 ○

6回戦
 × 8 1/2 - 九尾のたぬき ○
  R1 ビジュアル
   ○ 30 - 10 ×
  R2 虫食い
   × 0 - 10 ○
  R3 早押し
   × -10 - 30 ○

1463794.jpg


ダイヤブロック

1回戦
 × 志功 - A24 ○
  R1 フィニッシュ
   × 10 - 30 ○
  R2 奪取
   × 20 - 30 ○

2回戦
 ○ 志功 - かーこ☆♪ ×
  R1 積み重ね
   ○ 25 - 20 ×
  R2 テクニカル
   ○ 30 - 10 ×

3回戦
 × A24 - かーこ☆♪ ○
  R1 テクニカル
   × 0 - 20 ○
  R2 連想
   ○ 30 - 10 ×
  R3 早押し
   × -10 - 10 ○

1463795.jpg


決勝トーナメント

準決勝
1回戦
 × Na取羽美 - 猫猫天使丸地 ○
  R1 奪取
   × 30 - 40 ○
  R2 早押し
   ○ 30 - 20 ×
  R3 連想
   × 0 - 30 ○

2回戦
 ○ くのすけ - A24 ×
  R1 ビジュアル
   × 10 - 30 ○
  R2 奪取
   ○ 40 - 0 ×
  R3 早押し
   ○ 30 - 0 ×

3位決定戦
 ○ Na取羽美 - A24 ×
  R1 奪取
   × 20 - 40 ○
  R2 テクニカル
   ○ 20 - 0 ×
  R3 早押し
   ○ 30 - -30 ×

決勝戦
 × 猫猫天使丸地 - くのすけ ○
  R1 ビジュアル
   ○ 30 - 20 ×
  R2 早押し
   × 10 - 20 ○
  R3 連想
   × 10 - 30 ○

1463772.jpg



以上、SW沼田店舗大会の結果でした。
ご参加頂いた方は、わざわざ遠い所をお越し頂きありがとうございました!!!
2014.10.3103:48

さいごのりくえすと

つ:ふっふっふっー♪
ぽ:相変わらず、気持ち悪い登場ですねー。
つ:お久しぶりっ!
ぽ:はいはいー!おひさしぶりですよー♪
  って!!!
  おひさしぶりどころの話じゃないですよー!?

つ:えっ?
  前回の記事は1年8ヶ月ぶりじゃん!
  今回は、1年1ヶ月ぶりだよっ♪
  7ヶ月も縮まってるよ♪

わ:もはや大して変わらないと思うのです・・・
ぽ:前回の記事にも書いてありましたけどー・・・
  7ヶ月も縮まったんですから、キャラ設定忘れてないですよねー?

つ:えっ?
  そんなの忘れてるに決まってるじゃん♪

ぽ:で、ですよねー。
わ:まあ、そんなことだろうと思っていたので、もはや何も驚かないです。


ぽ:で、ですねー。
  久々に記事にするということはですよー?
  何かイベントでもあったんですかー?

わ:TNNのことなので、大したことない気もするです。
つ:まあ、大したことじゃないんだけどね。
  10月28日誕生日だったじゃん。
  だから、久々に時報主催したんだよねー♪

ぽ:そういえば、私も誕生日でしたねー♪
  TNNと同じ誕生日だなんて、一生の不覚ですよー!

つ:そこまで言わなくても・・・

つ:まあ、そんなわけで、誕生日時報やったんだよ。
  久しぶりにアンサーやった♪

わ:そういえば、最近押してないです・・・・
  知り合いにたくさん会えましたですか?

つ:うん!
  知り合いがいっぱい参加してくれて超楽しかったよー!
  ちょっと前に.net解約しちゃったんで、細かい内容かまでは覚えてないんだけどね。


つ:時報やった5回がこんなかんじー♪

2014birth_05

2014birth_01

2014birth_02

2014birth_10

2014birth_06

ぽ:うわー。
  なんか、TNNみたいな人がいっぱいいますよー・・・・

つ:う、うん・・・・
  推奨ドレスコードをTNNコスにしてみたんだけど・・・・

わ:これは、何かすごい光景ですです・・・
つ:フルゲになった4回目なんて、絶妙に気持ち悪いよね・・・・

つ:そんでもって、ringoさんが時報に参加できないけど、
  あとから押して下さるという情報があったので。
  その後も時報と同じテーブルで押してたら・・・


2014birth_11

2014birth_14

2014birth_12

2014birth_16

つ:ringoさんやポッポさんの東部組といっぱいマッチできたよー♪
ぽ:TOMO_3さんやぽにえさん、ナジャさんもいますねー!
わ:懐かしいですです♪
つ:うんうん♪
  でも、ringoさんにぼっこぼこにされた記憶しか残ってない・・・・

ぽ:さすが、にんにん部のピンク担当ですねー♪
つ:グル生強すぎる・・・・

ぽ:そういえば、私も誕生日だったので、TNNの合間を縫って
  1クレだけ押したんでしたよー!

わ:つのぽんも押したんですね。
  知り合いにマッチできましたですです?

ぽ:それがねー・・・・

2014birth_08

ぽ:おそらく、参加者いなかったんだよー・・・・
わ:あららです・・・
ぽ:アンサー十段なので予想はしてたんですが、悲しかったですー。

ぽ:ところで、ですよー?
  TNNは半引退状態だったのに、時報やったなんて珍しいですねー?

つ:うん。
  だって、来年の1月でアンサー終わっちゃうみたいだし、
  最後くらいは時報やっとこうかなーって思ってねえ。

ぽ:えっ!?
わ:えっ!?
ぽ:ホントなんですかー!?
つ:ほら、公式にも書いてあるじゃん♪
わ:ホ、ホントみたいです・・・・
ぽ:それなら、もっと私も時報やって知り合いと対戦したかったですよー!
わ:TNNはいつもこういう情報後出しにしすぎです・・・
つ:あらら・・・
  もうみんな知ってると思ってたから・・・

ぽ:初めて知りましたよー!
つ:なので、まあ、最後に思い出作れたかな-。と。
ぽ:そうですねー♪
  私も一応時報に参加できましたしー♪

わ:!!!!!!
  私は何も作ってないですです!!!!

つ:そう言えば、押してなかったね。
わ:そんな重要なことをTNNが言わないからです!!!
つ:だって・・・
わ:もう決めたのです!!!
  TNNとつのぽんは勝手に引退していいのです!!
  私は引退しないのです!!!
  ゴールドプロまであと1100万くらいあったはずなのです!!!
  ゴールドプロライセンス時報をやるまで、絶対引退しないのです!!!

ぽ:わだちゃんが暴走モードに入ったみたいですねー。
つ:うーん。わかったよー。
  今後押すときはわだちゃん優先でいいよー。

わ:当然なのです!!!

つ:というわけで、時報にご参加下さった皆様、ありがとうございました!
ぽ:すごく楽しかったですよー♪
わ:私のGLT時報にも参加してくれると嬉しいですです・・・・
つ:稼働終了までにたまるかな・・・
わ:絶対8億ためるのです!!!

続きを読む

2013.09.1715:33

ちょ~つみかさね♪

つ:おひさしぶり~!
ぽ:おひさしぶりですよー♪
  って!!!
  前回の更新から、1年と8ヶ月くらい経ってますよー・・・

わ:久しぶりというレベルじゃないと思うのです・・・
つ:ふふふ。
  細かいことは気にしないっ!!

ぽ:相変わらずおつむの中身は変わってないんですねー・・・
つ:いや、ちゃんと変わったよ!
ぽ:ほう、どんなことですかー?
つ:えっとねー。
  このブログのキャラ設定を完全に忘れた!

ぽ:・・・
わ:それはですね・・・
  中身が変わったと言うよりも、単純に老化現象が始まっているだけだと思うのです・・・


つ:えー!
  まあ、そんなことよりも!
  久々に積み重ねチャレンジがあったんだよー!

ぽ:だから、ブログ更新するのですかー?
つ:それもあるけど、なんか、最近やることなくて暇なもんで。
ぽ:またいつもの思いつきなんですねー・・・
つ:まあ、そんなところだね♪
わ:思いつきで、ブログ更新とかしたりするから、誰にも見られないブログになってると思うのです・・・
つ:まあ、いいじゃん♪
  どうせ、ほっとんど更新しないんだし♪

ぽ:・・・あきれてなんにも言えないですー。

つ:まあ、とにかく積み重ねチャレンジだったんだよ!
わ:強引に話を戻されたです・・・
つ:しかも今回は!!

  超積み重ねチャレンジ!

  1ラウンドと2ラウンドが積み重ねという、夢のようなチャレンジなんだよ!

ぽ:ほえー。
  TNNが飛びつきそうなチャレンジですねー。

つ:うん♪
  早速飛びついてきたよー♪

わ:で、スタイルはいつもの感じで、TNN積みをしてきたのです?
つ:もっちろん!
  平均6.90個は下げたくないじゃん!

ぽ:ろ、ろくてんきゅうぜろですかー?
  2年くらい前の時よりもまたあがってるじゃないですかー!!!

つ:ふふふ。
  上げるの苦労したんだよ。
  約2年もかけて6.90までしかあげれなかったよ。

わ:苦労する場所が違うような気がするです・・・・
ぽ:まあ、それがTNNだといえば、そうなんでしょうけどねー。
  で、結果はどうだったんですかー?

つ:ああ。さすがに、TNN積みを2ラウンドもやると、高得点は無理だったよ。
ぽ:たしかに、あれは1ラウンドでもほとんど威力を発揮しない大技ですからねー。
わ:大技というよりも、ただのアホだと思うです。
つ:アホって言うなー!
  まあ、結果はこんな感じ。


ChouTsumi_01

ChouTsumi_02


  期間が1週間もあって、積み重ね2ラウンドは、だいぶ疲れたので
  最後の2日間は押すのはやめたよ・・・
  まあ、でも楽しかったから、全然これでOKだけどね♪
  画像忘れたけど、「積み重ね自治会長」だったかのタイトルもゲットしたよー♪

ぽ:おおー。
  116位ってことは、最後の2日のどっちか頑張れば、100位いけてたかもですねー!

つ:うん、そうなんだけど。
  獲得ポイントを見て分かるとおり、もう、なんか更新できる気がしなかったよ。

ぽ:たしかに、ずば抜けた点数がなかったのが痛かったですねー♪
  それにしても、相変わらずな獲得率ですー。

つ:それがTNNの代名詞になっちゃったからね。

わ:・・・なんだ、116位だったんですか(ぼそっ)
つ:うん・・・
  何か問題でもあった?

わ:101位とか、ギリギリトップ100取れないとかの方が面白かったのです・・・
つ:えっ・・・
ぽ:TNNはさすがにそこまで笑いのセンスないと思いますよー。
わ:たしかに。それはそうだったです。
つ:頑張ったのに、ひどい言われよう・・・・

ぽ:それはそうと、わだちゃん、日曜日あたり、どっかに出かけてましたよねー?
  何してたんですかー?

わ:それはですね・・・
  TNNが押さなそうだったから、私が代わりに1日押してきたのです!

ぽ:ほうほうー。
  それで、どんな感じだったんですかー?

わ:えっとですね。こんな感じですです♪

ChouTsumi_03

ChouTsumi_04

ChouTsumi_05

つ:えっ!?
ぽ:えっ!?
つ:えええええええええええっ!!!!!??????
  僕より全然ポイント高い・・・
  しかも30位とか・・・

ぽ:TNNが5日間くらい頑張って作った記録をたった1日であっさりとこえてますねー・・・
つ:・・・
ぽ:さすがわだちゃんですー!
わ:えっへんです♪
  本当は、TNNが101位で、残念がってるところにこの画像を見せる予定だったのです。
  私がいなければトップ100だったとか言わせたかったのです♪

つ:ひどい・・・

ぽ:ところで、わだちゃんってこんなにドSキャラでしたっけー?
わ:TNNがキャラ設定忘れるのがいけないのです!!
つ:だって、2年近く更新してなかったらこうなるでしょー・・・
わ:だったらもっと更新すればいいのです!!
つ:うぅ・・・
ぽ:何も言い返せないですねー♪
つ:うん・・・
  また、いつか更新します・・・・
2012.01.2518:06

TNN選手がアップを始めたようです

つ:あけましておめでとうございまーす♪
ぽ:あけましておめでとうございますよー♪
  ・・・・って!!!
  もう、新年になってから3週間以上経ってますよー!!!
  しかも、ブログ更新が1ヶ月半止まっているじゃないですかー!!!

つ:ははは。
  細かいことは気にしない♪

わ:そこは気にするべきだと思うのです・・・・

つ:というわけで!!!
  やってきましたよー!!!

ぽ:どういうわけか分からないのですけどー?
  なにがやってきたんですかー?

つ:えっ!?
  積み重ねチャレンジだよー!!!
  ついにきたねー♪

ぽ:そういえば、週末にありましたねー。
  今日はそのネタですかー?

つ:もっちろん♪
わ:えっ・・・・
  「わだちゃん大活躍の巻!」を書くのではなかったのですか?

つ:うーん。
  書こうと思ってたんだけどね。
  何かめんどくさくなっちゃって♪

わ:えー!!!ですよ!!!!
  書いてくださいですです!!!

つ:えー。
  めんどくさいよー。
  じゃあちょっとだけ。


つ:~わだちゃん大活躍の巻~

  12月は形式が萌えなかったので
  TNNの代わりにわだちゃんが結構メインでがんばってました。
  
  わだちゃん、プロテストをやるまでパワーが貯まりました。
  Cプロ時報やりました。
  
  一発合格しました。

Tsunon_Up_01

Tsunon_Up_02


  なぜか、ぎりぎりで、12月の趣雑ランカーになっちゃいました。

Tsunon_Up_03

  しかも、12月のラスト週の週間Cプロトップテンにもなっちゃいました。

Tsunon_Up_08

Tsunon_Up_05

Tsunon_Up_04

  ボーナスも含めて、あっというまにBプロテになりました。
  また時報しました。

  またしても一発合格!

Tsunon_Up_06

Tsunon_Up_07

  わだちゃんこわいなあ。

  ~以上~


つ:はい、これでいい?
わ:なんか、もっと壮大な物語をですね・・・・
  ・・・・
  ・・・・・・・・
  うぅー。もういいですです!!!!

ぽ:わだちゃんの心が折れたみたいですねー。

つ:というわけで、今週末は積みチャレですよ!!!!
  今回はちょっとした目標を立てることにしました!!!

ぽ:おー。どんな目標ですかー?
つ:まあ、目標っていうか、意気込みみたいなもんだけどね。
わ:もう、なんでもいいから早く発表すればいいのです。
ぽ:わだちゃん、なげやりですよー。
つ:ははは・・・
  怒らせちゃったかな。

  まあ、というわけで、今度の積みチャレに向けた意気込みです♪

  1.トップ100入り!
  2.その中で、獲得率最下位♪
  3.現在の平均積み個数6.85個を減らさない!
  4.Sリーグに落ちたら裏に回る!
    (チャレンジするのはSSのときだけ)
  5.4日間で1回でもいいから60点(全パフェ)を取る!
  6.かいとろの普及に努める♪


ぽ:おおー。何か壮大な意気込みですねー!
つ:やっぱり、1と2はいろいろおいしいから、
  達成しておきたいよねー♪
  3も僕の存在意義にも関わる問題なので
  絶対に守っておきたいところなんだよね。


Tsunon_Up_09

ぽ:4は別にSリーグでも係数で差別化されてますし
  表でやれば良いと思うのですよー?
  それに、そんなに、難易度変わらないと思いますよー?

つ:うーん。
  そうなんだけど、Sで更新してもなんとなく喜べないというか・・・・
  このポイントで、SSならもっと更新できたのにー!!!
  っていうショックが後を引きそうで。

ぽ:モチベーションの問題なのですねー。
  まあ、それなら仕方ないとしてですよー。
  5は、1番難関ですねー♪
  前回のTNNは60点取ってませんよねー?

つ:う、うん・・・・
  88pt(40点)が1回だけ・・・・

ぽ:でしたよねー・・・
  これは、かなり達成が厳しいとみましたよー。

つ:うん。
  でも、やるからにはそこを目指してがんばるよ♪

わ:というかですね・・・
  毎プレイそれを目指してる結果、いつも0ptとかばっかりなのですよ。

つ:うっ・・・・
ぽ:今日のわだちゃんは、こわいですよー。
つ:やっぱり、怒らせてしまったみたいだ。
ぽ:で、ですよー?
  6がさっぱり意味不明なのですがー?
  かいとろ? お寿司か何かですかー?

つ:えっとねー。
  今、某所で1番熱いアイドルグループだよ。
  正式な前は「怪傑!トロピカル丸」ね。
  1/21にCDデビューしたばかりなのだ。
  ひょんなことで、デビュー前から注目してて。
  池袋で行われたデビューイベントに行ってきたのだ♪

ぽ:アイドルグループですかー。
  でも、どうやって普及活動するんですかー?

つ:ふふふー。
  ほら。


Tsunon_Up_10

つ:これでカンペキ♪
ぽ:わざわざチーム名かえたんですねー。
つ:ちなみに、デビュー曲は「トロピカルキッス」。
  よろしく!


Tsunon_Up_11

わ:完全に宣伝になってますです・・・・
  それよりも、私を宣伝して欲しいです・・・・

ぽ:ああー。
  忘れてましたよー。
  わだちゃんはアイドルのタマゴでしたねー。

わ:ですです。
  私も早くデビューしたいです・・・


つ:というわけで、積み重ねチャレンジがんばるぞー!
2011.12.0707:26

ねんぴょー?

ぽ:るんるん〜♪

  むむむっー?

  こんなところに、ノートが落ちてますよー?

  ええーっと・・・

  「わだちゃん ねんぴょう」!?

  わだちゃんの年表!?ですかー♪

  ・・・・何が書いてあるか気になりますよー!?

  うーん、えいっ!!!!!
  みちゃいましょー♪



-------------------

・2010ねん10がつごろ

 TNNが某チャットで、クイズを楽しんでいたら
 答えが「スマイレージ」の問題に遭遇。
 必殺のWiki先生で調べたところ、
 リーダーの和田彩花が群馬県出身だと言うことを知る。

 微妙にTNNが応援し始める。


・2010ねん12がつ8にち

 TNN、スマイレージ1stアルバムを発売日に購入。

Wada_Nenpyou_01


・2010ねん12がつ26にち

 わだちゃん、AnAnに初登場。

Wada_Nenpyou_02


・2010ねん12がつ29にち

 わだちゃん、初めての遠征。
 初めての店対でパブリンを撃破。

Wada_Nenpyou_03


・2011ねん2がつ3にち

 わだちゃん、初めて刺客に遭遇。

Wada_Nenpyou_04

 見事撃破。
 初のレアタイトルをゲット。

Wada_Nenpyou_05


・2011ねん5がつ6にち

 わだちゃん、つのぽん、牛ちゃんとともに
 勢いでKDKの会員になる。


・2011ねん5がつしょじゅん

 わだちゃん、初めてタワーを登る。

Wada_Nenpyou_06

 アイドルのステータス(?)制服をゲット。

Wada_Nenpyou_07


・2011ねん5がつ14にち

 わだちゃん、長崎遠征にて、ポニテ界のアイドル
 ぽにえちゃんを撃破。

Wada_Nenpyou_08


・2011ねん8がつ1にち

 わだちゃん、誕生日。

Wada_Nenpyou_10

 こっそり初めての時報を主催。
 徳島でお会いしたKAE☆さんとマッチする。

Wada_Nenpyou_09


・2011ねん9がつ19にち

 わだちゃん、タイトルほしさにTNNの目を盗んで
 こっそり、早押しタワーに登る。

Wada_Nenpyou_11

 AKBのヒット曲っぽいタイトルゲット。

Wada_Nenpyou_12


・2011ねん12がつしょじゅん

 TNNがシルバープロのレートに限界を感じ
 わだちゃんの出番が増える。


・2011ねん12がつ5にち

 ハロプロの先輩、真野ちゃんと念願のマッチ。

Wada_Nenpyou_13

 当然4位に破れる。


-------------------

ぽ:おおー!!

  最初の2つくらいは何かよくわかりませんけど、
  わだちゃんの歴史が分かったような気がしますよー!!!


わ:・・・あっ。
  つのぽん、この辺でノート見なかったですです?

ぽ:えっ!!!!
  あっ・・・
  こっ、これのことですかー・・・・???

わ:ですです!!!
  
  って、つのぽん、見てないですよね?

ぽ:み、み、み、みて な、な、ないですよー・・・・??
  人のものをかってにみるわけにゃいじゃにゃいですかー?

わ:そうですか!
  それならいいのですです♪
  それでは、ちょっと用事があるのででかけてきますです。

ぽ:はーいですよー。
  いってらっしゃーい♪



ぽ:ふぅ・・・ですよー。
  わだちゃんが単純で助かりましたよー♪
  焦りまくって「にゃい」とか言ってしまいましたよー。
